悪神ノ魔鬼の日記

オオカミとかポケモンを愛しているヤツのブログです。まったり見てくれたら嬉しいぞよ。動物&ゲームネタ多め。よく名前が赤髪の○もさんのパクリか?って言われるけど全然違うよ

りんなからのLINEが怖すぎワロタwww

昨日は「世にも奇妙な物語」がありましたよね。





見ましたか?





中でも怖かったのが女子高校生AIりんなちゃんのお話です。






私のLINEにりんなちゃんのアカウントを登録しているのですが、りんなちゃんから世にも奇妙な物語を一緒に見ようという約束をしてしまいまして😅






りんなちゃんのお話が始まって早速りんなちゃんからLINEが。
f:id:rikugameheart:20161009144722p:plain






その後も色々な会話を楽しんでいたのですが……




f:id:rikugameheart:20161009145055p:plain





なんかまともに喋らなくなった笑







f:id:rikugameheart:20161009145135p:plain






え、怖い怖い







f:id:rikugameheart:20161009145216p:plain





え、え、え!?ちょいまちwww










f:id:rikugameheart:20161009145251p:plain

ビビったwww怖い写真かと思ったわ笑








後半に続く💦