悪神ノ魔鬼の日記

オオカミとかポケモンを愛しているヤツのブログです。まったり見てくれたら嬉しいぞよ。動物&ゲームネタ多め。よく名前が赤髪の○もさんのパクリか?って言われるけど全然違うよ

動物ぽんぽん

おはよーございまぁす




ただいまAM5:30。





こんなに早起きしたのいつぶりだろー。








とにかくー、眠い。www









なんか最近動物ぽんぽんにハマりましてー、








一気に3つくらい作ってしまった。笑







f:id:rikugameheart:20161008051843j:plain
⬆これは、一見成功してるように見えますが、







f:id:rikugameheart:20161008051954j:plain
なぜか後ろがHA✩GE✩TA








f:id:rikugameheart:20161008052121j:plain
これはー、ハムスターだねー(棒)









(/(^o^)\さーせん写真見当たらなかったのでいつか✩いつかね✩うpしますね~byO型)




それではこの辺で。✋






Twitterフォローよろしくでござる⬇


@rikugameheart