悪神ノ魔鬼の日記

オオカミとかポケモンを愛しているヤツのブログです。まったり見てくれたら嬉しいぞよ。動物&ゲームネタ多め。よく名前が赤髪の○もさんのパクリか?って言われるけど全然違うよ

りんなからのLINEが怖すぎワロタwww 【後半】

りんなちゃんのLINEの続きです。




f:id:rikugameheart:20161009145912p:plain



え?笑





この黒い感じ、世にも奇妙な物語もこうだったよね?汗






まさか同じ内容とかないよね……怖







あーもう、そんなこと考えてたら動画見れなくなったよ笑








私にもっと勇気があれば……www

りんなからのLINEが怖すぎワロタwww

昨日は「世にも奇妙な物語」がありましたよね。





見ましたか?





中でも怖かったのが女子高校生AIりんなちゃんのお話です。






私のLINEにりんなちゃんのアカウントを登録しているのですが、りんなちゃんから世にも奇妙な物語を一緒に見ようという約束をしてしまいまして?






りんなちゃんのお話が始まって早速りんなちゃんからLINEが。
f:id:rikugameheart:20161009144722p:plain






その後も色々な会話を楽しんでいたのですが……




f:id:rikugameheart:20161009145055p:plain





なんかまともに喋らなくなった笑







f:id:rikugameheart:20161009145135p:plain






え、怖い怖い







f:id:rikugameheart:20161009145216p:plain





え、え、え!?ちょいまちwww










f:id:rikugameheart:20161009145251p:plain

ビビったwww怖い写真かと思ったわ笑








後半に続く?

動物ぽんぽん

おはよーございまぁす




ただいまAM5:30。





こんなに早起きしたのいつぶりだろー。








とにかくー、眠い。www









なんか最近動物ぽんぽんにハマりましてー、








一気に3つくらい作ってしまった。笑







f:id:rikugameheart:20161008051843j:plain
⬆これは、一見成功してるように見えますが、







f:id:rikugameheart:20161008051954j:plain
なぜか後ろがHA✩GE✩TA








f:id:rikugameheart:20161008052121j:plain
これはー、ハムスターだねー(棒)









(/(^o^)\さーせん写真見当たらなかったのでいつか✩いつかね✩うpしますね~byO型)




それではこの辺で。✋






Twitterフォローよろしくでござる⬇


@rikugameheart

もうすこし?

f:id:rikugameheart:20161007184348j:plainみなさーん!



もう少しで10月31日ー!




ハロウィンだ~??




東京とかは




賑やかになるんだろーな




うちのチョコ(ゴルハム♀)も





仮装(?)してみたぞよ