
悪神ノ魔鬼の日記

オオカミとかポケモンを愛しているヤツのブログです。まったり見てくれたら嬉しいぞよ。動物&ゲームネタ多め。よく名前が赤髪の○もさんのパクリか?って言われるけど全然違うよ

君の名は。三葉ちゃんできたあああああ

はい!こんにちわー!悪神ノ魔鬼でふ。


以前購入した絵心教室で、



早速絵が完成いたしますたー✨👏



てってれー1枚目ー
f:id:rikugameheart:20161028061954j:plain
イカガール×イカボーイ=イカカップル♡


てってれー2枚目ー
f:id:rikugameheart:20161028062039j:plain
ペンパイナッポーアッポーペン???



てってれー3枚目ー
これはかなりの自信作っ!!
三葉ちゃんだああああああああああ

いきますよ?








いきますよ?








f:id:rikugameheart:20161028062242j:plain

向きがちょっとアレだけど笑


でゎでゎ、今回はこの辺で!


また色々とかけたら載せますねー✋



ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~


Twitterフォローよろ✨⬇
@rikugameheart

絵心教室解☆禁☆

最近ブログ更新してませんでちた~





すまぬー





突然ですが✊






ついに!





ついに!









絵心教室買ったよ!(しかも高いヤツ)








今ダウンロード真っ最中😻










Twitterでもやくだちそうな感じ🎵







これからどんどん描いてくぞ!






(余裕があればマンガ描いて載せるかも)









期待すんなよ!www




Twitterフォローよろ✨⬇
@rikugameheart

絵心教室買おうか迷ってます

みなさん!突然ですが、










絵を描くのは好きですか?





私はとても好きで、いつも暇があれば絵を描いています。





そこで、WiiUソフトの

「じっくり絵心教室」がとてつもなく欲しくなったんですよね~


ミーバースなどを見てたら、みなさんとても上手で、いつも「こんなのが描けたら楽しいだろうな♥」などと思いながら見てました。

でもー、



お値段がΣ(|||▽||| )


3996円!(税込)(2016年10月15日現在)



うーん、お絵描きでコレは…


でも欲しいし……「絵心教室スケッチ」なら安いんだけど、どーせ買うならレッスン付きのがいいよね……




あー😖決まんない😵

⬇「じっくり絵心教室」⬇
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/bxaj/sp/index.html


⬇「絵心教室スケッチ」⬇
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/aa9j/index.html



Twitterフォローしてね✨

@rikugameheart

ちょっと不安です

最近、、、Twitterのフォロワーさんが増えてるのは嬉しいものの、










全部アラビア系のひとなんですけど!






こーゆーのってどうすればいいんですかねぇ。。。




とりあえず私は誰でもフォロー返し100%主義なのでとりあえずフォローはしてるんですけど…



なんかフォロワー1300人くらいいて、そのうちの約1000人がアラビア系のお方でございますwww




かと言ってアラビア系の人達ほとんど




めっちゃフォロワー多いよね笑


少ない人でも31万人とか





多い人なんか135万人とか




はぁ……どうすればいいんだろ。汗

電話番号を持っていなくてもLINEをする方法

みなさんに意外と知られていなかった事実。。。

電話番号を持っていなくても、端末さえあれば





LINEはできますっ!!!!!



方法としては

①グーグルアカウントを作る

②作ったグーグルアカウントでFacebookにログインし、Facebookのアカウントも作る

Facebookのアカウントを使って、LINEにログイン



簡単でしょ?


みんなもやってみてね✨

スマブラいいよね✨

おはよーございまぁす






悪神ノ魔鬼でぃす✌(・_・)✌







なんか最近、またまた大乱闘スマッシュブラザーズにハマりまして……








もうそれはそれは、









✨画質いいよね✨









しかもリザードンとかルカリオとかマジカッコよすぎ!







f:id:rikugameheart:20161011052019j:plain









こんなリザードンとか、








f:id:rikugameheart:20161011052128j:plain






こーゆーリザードンとか、





f:id:rikugameheart:20161011052158j:plain







こんなルカリオとか……









カッコよすぎでしょ!マジ!








この画像全部ミーバースからとりました🎶








今からカッコいいリザードン使ってスマブラもういっかいやってこよーかな。








Twitterフォローしてね✨⬇




@rikugameheart

I💕love💘Twitter💓😍

ココ最近、フォロワー数増やすのに頑張ったら……




な、なんと!






一気に16人~100人以上を突破しました😂







ホントにありがとうございます✨








フォロワーが増えなくて困っている方!







#RTした人全員フォローする





とか






#いいねした人全員フォローする





などのハッシュタグをつけると






いいねが60くらい






ブァァァァァっ!!





ってきます







実際私もそれでした♥








ぜひ!お試しあれ✨







Twitterフォローしてね✨⬇





@rikugameheart